忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

337 ページ

超常科学

人魚症候群・リトルマーメイドガール

人魚症候群・リトルマーメイドガール アメリカで人魚症候群(人魚奇形体)の少女が10歳で亡くなったそうです。
 リトルマーメイド・ガールとして、テレビ出演も果たし、ネットでも人気者だったそうです。
 人魚症候群とは、下半身が融合して生まれてくる奇形だそうで、その症状の重さも様々。
 肉だけくっついて血管が複雑に絡み合っているような状態から、下半身の内臓の中まで奇形が生じている場合まで、様々で、足の血管などが欠けていたり、複雑に融合している場合は、切り離す手術も非常に難しく、内臓に奇形が生じている場合は、長く生きられないそうです。

 シャイロー・ピピンちゃんは、150回にも及ぶ手術をしましたが、それでも元気に生きていたそうなのですが、先日肺炎をこじらせて、力尽きてしまったそうです。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]