忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
雑記の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド・ウェブサイトアイコン

 当サイト「ワールドウェブサイト」のアイコンはコチラです。
 当サイトへリンクの時、是非ご活用下さい。
(注意:画像リンクは予告無く変更する事があります。)

■黒アイコン(透過済み)





■青アイコン(透過済み)





■茶アイコン(透過済み)





■白アイコン(透過済み・白以外の背景用)





 当サイトへのリンクは自由です。
 画像直接リンク(当サイト画像URLから直接の画像呼び出し等)を除きます。

 作者がずぼらなので、いつ画像管理を怠るか分からないので、画像をダウンロードしてから使われる事をオススメします☆

ヘルプ

ワールドウェブサイト各種ヘルプメニュー


  1. トラックバックの使い方
  2. 口コミ用リンクタグの使い方





  1. トラックバックの使い方

     トラックバックとは、このブログに関しての特定の話題に関連して、自分のブログで記事を書いたときなどに使うツールです。
     この機能を使えば、このブログの特定の記事から、自分のブログの記事へリンクが張られます。
     この機能は、ほとんどのブログサービスで備えられていて、「A」ブログサービスのブログから、「B」ブログサービスのブログに対しても利用することができます。

     目的は、読者が関連した記事をインターネットの大海の中から探すことが出来る、というものです。トラックバックがあることで、読者は同じテーマでも違う視点のブログを見つけやすくなります。

     トラックバックのURLをコピーしたら、自分のブログでの記事作成画面の何処かにトラックバックのURLを入力出来る欄があるはずなので、そちらに「ペースト」して、記事を完成させてから保存します。

    注意事項

     関連していない記事にトラックバックを送ってしまうと「スパム」だと思われてリンクを消されることがあります。
     また、トラックバックという機能自体が嫌いな方がいらっしゃるので、トラックバックを打つときは注意しましょう。
     当サイトに関しては、関連した話題であれば歓迎です。

    「言及リンク」というルールがあって、トラックバックを打つときは、その記事に対して自分からも文中にリンクを張って置く必要がある場合があります。



  2. 口コミ用リンクタグ

     このタグは、このサイトの特定に記事にリンクを貼るためのタグです。これは、ブログの文中などに「コピー&ペースト」するだけで、使うことができます。
     コチラから当サイトの記事を一方行で見せたいときに使います。

     例えば、「〇〇サイトでは、こう言っています。(リンクタグ)」とか、「こんな情報を見つけました。リンクはコチラです」等という使い方ができます。

    注意事項

     リンクを張られるのが嫌いな方もいらっしゃるので、その点は注意しましょう。
     当サイトは、もちろんリンクは歓迎です。どのページに張っても構いません。報告も必要ありません。

     ニュースサイトは特に注意しましょう。記事を引用することはもちろん、リンクを貼ることさえも厳しく禁止しているものが多数あり、法的手段も辞さないという新聞社もあります。大丈夫な新聞社もありますので、そういうサイトを探しておきましょう。

当サイトをご紹介いただいているサイト様

 こちらでは、当サイト記事をご紹介くださっているサイト様のページです。
 ありがとうございます。




サイト運営者の方へ

 当サイトを紹介してくださり、ありがとうございます。
 当サイトからも、当サイトと関連のありそうな、面白そうな記事をざっくりリンクにさせていただきました。不都合などございましたら、コメント欄や、「当サイトについて」こちらのメールフォームよりご連絡ください。




当サイトについて

■ブログ概要

 海外のブログ情報を中心に、面白ねた、変わったネタを提案していきます。
 今回ガールズカテゴリーを新設。インデックスになっていて記事を探しやすいので、是非ご活用下さい。
 ちょっとマニアックなネタが多いです。
 


■記事の見方

 画面上部のカテゴリバー、サイドバーのメニューをご利用下さい。
 また、各ページのページナビで直接記事番号にジャンプすることが出来ます。




■リンク

 当サイト(ワールドウェブサイト・キラキラフォントコレクション共通)は、リンクはフリーです。どちらのページにもリンクしていただけます。




■著作権

 リンク先の各利用規約に準じます。

 また、リンク用のアイコンも用意しています。よろしければ使って下さい。
ワールド・ウェブサイトアイコン




■プライバシーポリシー

 第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、をクリックしてください。




■サイト運営

 当サイト「ワールドウェブサイト」(SAKI Laboratory)は、javari.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。
 また、Amazon アソシエイト・プログラム プライバシー情報も順次ご確認ください。(javariはamazonの姉妹会社です)




■その他

 相互リンクや、広告掲載なども、随時受け付けています。
 コメント欄、或いは以下のメールフォームから当管理人にお問い合わせ下さい。
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]