忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

545 ページ

海外トレンド

すしポッパー(注射器っぽい容器)

すしポッパー(注射器っぽい容器) アメリカで、なんだかすしの新商品が人気なようです。
 その名もすしポッパー。

 何というか、予めカットされた巻き寿司を、チューブのように、注射器のように押し出す仕組み。
 最強に食べやすく考えられたすしポッパーとは、どんなものなのでしょうか?


 なんだか、このプラスティックっぽい筒にすしを入れてしまうのが、アメリカっぽいと言うか、コンビニっぽいと言うか…

 日本人は、パリパリの海苔の部分は、素手で持つことにあまり抵抗はないと思います。ワイルドな人は、巻き寿司をそのままかじりそうですが、西洋の人は、海苔を素手で触るのは「ナシ」なのかもしれません。
 それで、こんな発想が出てきたのかも。

 なんだか、日本では逆にすしを棒で押し出すのが、お行儀が悪いとか言われそう…
 でも、食べやすそうです。日本でも普通にヒットしそう。


 ちなみに、なんだかアメリカのアニメフェスティバルなるもので宣伝されていたようです。
 今話題のAKB48さんも、宣伝に一役買っていたみたいです。




 ちなみに、メニューが「カリフォルニアロール」「照り焼きチキン」「キュウリ巻き」「スパーシー・えびロール」などなど約20種類、結構おいしそうなのが揃っていますが…中には「マンゴー・キウイ・ストロベリー」入りなんてのもあるようです。
…何となく味は想像できる気がしますが…不味くはなさそう…

 お値段は、色んな種類を取り混ぜた6本入りパックで、3000円ぐらい。…ん?…結構いいお値段だ…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]