忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
すごい技の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューマン・カタパルト

ヒューマン・カタパルト 心配そうに見つめる彼女の前で、彼は奇怪な悲鳴を上げつつ、透き通る真っ青な空へと飛ばされる。
 果たして、彼は無事地上に戻ってこれるのか…?

ドリフトしてはいけないもので、ドリフトしました☆

ドリフトしてはいけないもので、ドリフトしました☆ さあ、車馬鹿と言えば、馬鹿の中でも最強クラスの馬鹿。
 馬鹿の誇りにかけて、大馬鹿をやってみました。

洒落たギターテクを持つ謎の韓国人

 ギターの腕前を披露する動画は数あれど、この人の技は、ちょっとすごい。
 なんとなくピアノでも弾いているかのようなイメージです。

 エレキギター二刀流とでも言いましょうか。

ストリート・ジャンプ

 ストリート・ジャンピング。街にある様々なものを使って、ジャッキー・チェンばりのアクションを行うサークルのようなものが海外では流行っています。
…これ、ユーチューブに公開しておけば、ハリウッドからお声がかかったりして…。

 とにかく迫力満点のアクションをぜひご覧ください。

臨場感抜群!レース仕様車タイムアタック

 今回は、車載カメラのタイムアタックに注目してみました。
 さすがに車載カメラは迫力が違います。車好きには堪らないエントリー。

奇跡のバランス感覚

 学生時代、鉛筆でやってた奇特な方もいらっしゃると思います。鉛筆を何本バランスを取りながら積み重ねられるか。
 5本も積み重ねられれば、友達に見せたくてたまらずに、消しゴムのかけらを飛ばして合図していたら、先生に見つかってすごく嫌そうな顔をされたこともあるでしょう。(…ないか)
 そのときの先生の嫌そうな顔が今でも忘れられません。

クレージーカー・コントロール!

 80年代、いすゞ、ジェミニと言う車のCMが話題になりました。
 2台のジェミニがパフォーマンスをするCMなのですが、CMシリーズが終った時は、「真似をすると危ない」からCMシリーズが打ち切られたんだ。等といううわさが流れたものです。

変なモンスターカー4車と変態カー4車+1



 今回紹介するのは、モンスターカーの入門編のようなものです。
 モンスタートラックと言えば、4駆のオフロード仕様車、パジェロやらランクル、トレーラーの牽引車等を思い浮かべますが、やはり車マニアはどこかオカシイです。

 それをモンスターにしてどうするんだ!?
 というモンスターカーもチラホラ…

 ついでに、おかしな車も4つ紹介。


クレージージャンプ

 ジャッキーチェンとか忍者とか。昔あこがれましたよね。
 バク宙とかやって頭から畑によく落下したものです。
 鼻から大量に血を流して「痛くない」といいつつ笑っていた友人を思い出します。
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]