忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
海外トレンドの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行の「透明」デスクトップ壁紙

パソコン画面 今流行…なのかどうかは分かりませんが、面白いデスクトップ壁紙を使っている人が海外にはいます。
 デジカメさえあれば、自宅のデスクトップ壁紙も簡単に「透明化」出来ます。是非とも挑戦してみては?

蓋を開けられるのがイヤなマシーン

オン・オフスイッチ あまりにも無意味でシュールな、「蓋を開けられるのがイヤなマシーン」をご覧下さい。
 この下らない事へかける情熱見習いたい…

ミャンマーの電車の乗り方

機関車 ミャンマーの、遅れた電車に乗るときのビデオが話題になっていました。
 何でも、2時間以上遅れていた電車は、その駅に止まらず、やや徐行をすることで、その駅の乗客が乗れるようにしていたみたいなんです…

驚異のCGインド映画・コリウッド

映画フィルム インド映画。なんだかダンスばかりでよく分からない映画というイメージがあったのですが、本当は凄いんですね。
 インド映画って、観客動員数、製作本数など、ハリウッドを凌ほどの巨大産業なんだそうです。はじめて知りました。

LG電子の携帯恋愛プロモが可愛すぎる

携帯電話 LG電子と言えば、韓国に次ぐ大手家電メーカーとして有名です。携帯電話の世界シェアは、1位がノキア、2位がサムスン電子、告いで胃にLG電子が入っているという感じです。1位2位は独走状態で大きく離されているのですが、それでも世界で3000万台近く売っているそうです。2010年第3四半期の世界携帯電話端末メーカーシェア。1位Nokia、2位Samsung、3位LG、4位Apple、5位RIM
 そんな携帯電話で超カワイイ動画が話題になっています。

人が部屋の中を飛び回る!インドアスカイダイビング

スカイ ブックマークがたくさんついている動画を開いたとき、いきなり人が部屋を飛んでいました。
 なんだ、なんかの映画の「SFX」特殊撮影かあ、記事にならないなぁ…と思ってよーく見ると、SFXなんてとんでもない。本当に部屋の中を、ピーターパンさながらに人が飛び回っているんです。

世界のポテト料理

オーブンポテト 2010年冬、現在も高値が続いているジャガイモで特集を組むのもどうかと思いますが…
 しかし、ジャガイモは自給率が100%に近い、日本では重要な作物でもあります。
 そんなジャガイモ、やはり本場ヨーロッパでは、シンプルですが、様々な美味しそうな食べ方があるようです。
 かりっと焼いた感じのポテト料理が特においしそう…

フォトショ系テクスチャっぽいコンタクトレンズ

面白カラーコンタクトレンズ カラーコンタクト、日本でも付けている人をたまに見かけますが、今回紹介するヤツはスゴイです。
 まるで、目に「フォトショップのテクスチャ」をかけたみたいになっています。

ネオキューブ・アート

鉄の小さな球 ネオキューブ。もしかしたら話題としてはもう古いのかも知れませんが、フリッカーでは作品の発表作品がどんどん蓄積されているようです。
 なかでも、アーティスティックな物をピックアップしてみました。

巨大グミの怪

グミ 日本の変なジュースや変なお菓子などは、しょっちゅう西洋である種の興味を持って紹介されますが、逆に西洋でも奇怪なお菓子が発売されたようです。
 グミはグミでも、巨大グミです。
 イベント用の特別なモノではなく、本当に商品のようです。
1
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]