忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

617 ページ

海外トレンド

巨大グミの怪

グミ 日本の変なジュースや変なお菓子などは、しょっちゅう西洋である種の興味を持って紹介されますが、逆に西洋でも奇怪なお菓子が発売されたようです。
 グミはグミでも、巨大グミです。
 イベント用の特別なモノではなく、本当に商品のようです。


 こちらのビデオ、余すところなく巨大グミの効用がこれでもかと紹介されています。
 特にインパクトが強いのが、やはりこの芋虫のような巨大グミを口いっぱい、美味しそうに頬張るシーンでしょうか?

…良いんですが、西洋の人が出演する食品のCMでは、どうしてあの顔をになるのか?
 いかにも美味しそうにうなずきながら食べる、このわざとらしさが、シュールな嘘くささを演出しているように思います。
 本当に美味いのかなぁと、ついつい疑ってしまいます。



 こちらの会社、グミをたくさん売っています。グミ専門会社でしょうか?
 ちなみにこのグミ、$27.95だそう。円高で今ならお得な、2300円程度。お買い得!…なのかもしれません。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]