忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

618 ページ

おかしな人々

恋のマイアヒ狂

恋の木(イメージ) 今更で申し訳ないですが、数年前に日本でも世界でも大ヒットしたもはや伝説的と言っていい「オゾン」の「恋のマイアヒ」。
 あの音楽には、何か人を狂わせる魔力がありました。ちょっと今回の動画は面白い動画なんですが、ある意味怖痛いので、閲覧は心してください。
 昔バカをやって、今でもそれを思い出すと赤面する方は、古傷に触るかも知れません…


 変な顔をするキッズの顔芸ビデオです。
 結構普通め。この人、色んな歌手をまねてYouTubeにアップロードしています。動画のビュー数も結構スゴイのが…人気者なのか?





 これは…アジアと言うことですが、国籍不明な感じで…日本?
 ちなみにコメントに、「憎たらしすぎるよ、ユー、ショットガンで君の顔をぶち抜きたい…」というものもあります。





 アメリカのアイドル審査?…のようなモノで、審査員に対してマイアヒダンスを踊る彼。あまりにも、違う世界に飛びすぎていて、審査員もどうすればいいのか分からず、お互いに顔を見合わせているようです。





 なんと、800万ビューを超えているスゴイビデオです。
 何が何だかよく分かりませんが、スーパーファンキークレージーな動画です。いや、この女性、イイ顔しています。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]