忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
いいお話の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tropfest短編映画祭のいいお話

都会 詳細はいまいちつかめないのですが、ニューヨークとシドニーで共同で行われる世界最大級の短編映画祭「Tropfest」と言うものがあるそうです。
 そこに出展され、上位入賞した短編映画、なんだかいい感じです。

車の下敷きになった少女を救ったヒーロー

 1994年の11月の出来事です。誤ってお店にピックアップトラックが突っ込みました。そのとき、不幸にも小さな女の子が車の下敷きになってしまったのです。
 たまたま通りがかった人たちが、協力して彼女を救います。
 ピックアップトラックを持ち上げて…

ルーマニアの美しい心のバナー

 ルーマニア、ブカレストで素敵なバナーを見つけました。

インドでヒョウ救助!

 この、「奇妙なニュース」カテゴリですが、なんか、インドが熱いです。インドのエントリーが非常に多いです。

 今回は、ヒョウの救出劇なのですが…抱き合っています…デカイねこにしか見えません。

マットを探せ!

 覚えています?ウォーリーを探せ。

 大体職場に一人はウォーリーに似た人がいるもので、そんな人を見かければ、ウォーリーを発見できた喜びに包まれたりします。

 今回は「マット」さんです。今回は感動しますよ☆

オーストラリア・山火事でコアラ救出!

 オーストラリアで発生した山火事、いまだ鎮火したという情報は無いようです。
 そんな中、コアラの救出劇がメディアを賑わせました。

ヒーロー・オフ・ザ・ハドソン



 一時、すごいニュースで話題になっていましたよね。
 なんだか、ゲームができたそうです。もう、みなさんご存知なのかな…

エコ・サークル☆素敵フラッシュサイト

 とても素敵なサイトが、グーグルの「英語で検索」の2位に来ていました。

http://www.ecocircle.jp/ECO CIRCLE website | Japanese | Require Latest Flash Player via kwout

PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]