忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

105 ページ

いいお話

エコ・サークル☆素敵フラッシュサイト

 とても素敵なサイトが、グーグルの「英語で検索」の2位に来ていました。

http://www.ecocircle.jp/ECO CIRCLE website | Japanese | Require Latest Flash Player via kwout

 まず、トップページから「ENTER日本語版」をクリックすると、これがまた、とてもとても素敵なフラッシュが流れます。英語版も内容は同じで、字幕が英語。
 内容はネタばれになるので言えませんが、とにかく「ステキ」です。

 やっぱり、エコの醍醐味はここですよね?
 リサイクル。原料から商品を作って、商品を使って捨てる。捨てるの段階を取り払って、不用品自体を原料としてしまおうと言う考え方です。

 もちろん、リサイクル、製造の過程でもエネルギーを使うから、エネルギー問題も無視は出来ませんが、ゴミ問題も解決に向かえば向かうほど無駄がなくなる。
 環境にもいいですよね。
 とにかく未だに先進国、新興国では依然とんでもない量のゴミを排出しています。
 こう言う企業の試みが認められ、浸透していくと良いですね。

 
コチラからも、エコサークルに入れます。
http://www.teijin.co.jp/catherine/sitteru/sitteru01_09.htmlカトリーヌの小部屋|しってる?テイジン|だけじゃない!テイジン|皆もリサイクルに参加しよう!<「エコサークル」繊維to繊維®リサイクル編> via kwout


これまた、カワイイサイトです。
http://www.teijin.co.jp/catherine/index.html*カトリーヌの小部屋* via kwout



【関連記事】

「エコプル」でよくお見かけするブログです。これは、すごいですね~…
 意外に、印刷用の紙にも戻ったりするんですね。紙ゴミって。すべてトイレットペーパーやダスターなんかに変わると思っていたので、ちょっと感動。
ももきゅう環境ブログ | エコプロダクツ2008に行ってきましたその19-展示その17

「ステキフラッシュ」ということで、とっても大きなサイトにTB送ってみました。
 いつも思うんですが、どうやってサイト探されてるんでしょう? すごいなぁ。
一度は作ってみたくなるクールでオシャレなフルFLASHサイト18選まとめ*ホームページを作る人のネタ帳




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]