忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100 ページ

おもしろサイト

謎のサイト「におい部」



 かなり謎のサイトのご紹介です。
 なんと、北海道の根室からは「ウシのげっぷの匂い」が届いています。
 どうも、コチラのサイト、匂いを系統化し、図鑑のようなものを作ろうと言うサイトの様子。
 これ、面白いのが、このサイトを紹介しているのがなんと英国ガーディアン紙だったりするのです。なんでまた英国人がこのサイトに興味を持ったのか、そちらの方が気になります。

 でも、確かに面白い。いろんな匂いマップをさ迷ってしまいました。
 というわけで、英国を介し、逆輸入☆

…ちょっと、荒らされないか心配だったりします。


ネタ元)
イギリス生活情報週刊誌 - 英国ニュースダイジェスト - 匂い好きならばこのウェブサイトへ

ガーディアン紙本誌)



 ところで、「牛のげっぷ」で面白いサイトを探そうと思っていた所、とっても分かり易く面白く「牛」解説されているブログを見つけました。
 う~ん、すごい。牛は牧草から栄養を取っている訳ではなかったのですね…
 勉強になります。
 生物学を扱っておられるブログのようで、いろいろと興味をそそられます。

生物史から、自然の摂理を読み解く | 丑年です。ウシの話あれこれ




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]