忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
おかしな人々の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いるか人間マシーン

 いるか人間…。海からズバッと人間がジャンプして現れる様は、美しさを超えてシュールですらあります。

面白・頭がなくなった動物(トリックフォト)

 凄い凄いしょーも無いんですが、いや、いい瞬間が写真に収められていて…。フリッカーで見つけた、頭がなくなった動物や鳥たちの写真をまとめてみました。

新しい言語・赤ちゃん語

赤ちゃん 赤ちゃん同士が、赤ちゃん同士にしか通じない言葉で会話する。いきなり自分の双子の赤ちゃんが会話を始めたら、「こいつら何人?」と驚いてしまうかも知れません。
 これを解読する学者は現れるのか?

ロシアのシュールすぎる渋滞事情

渋滞 渋滞に待ちかねた人々か、あるいは会社に遅刻しそうなのか…。事情はよく分かりませんが、渋滞を素早く抜ける裏技中の裏技をロシア人が開発実行しているようです。

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」 YouTubeで、赤ちゃんの笑いで検索、閲覧数順でソートしてみました。これがカワイおかしいのなんのって。
 世界の赤ちゃんに元気を貰おう!

インパクトが強すぎるエクササイズ

エクササイズ 多分アメリカだと思うんですが…
 あまりにも強烈なインパクトを持つ「エクササイズビデオ」が話題になっています。
 女性の美への執着はいつの時代でも同じなんですね。美を保つためなら、どんな変なエクササイズでも挑戦するべきかも…?

一瞬ドキッとする写真・ラ・トマティーナ

トマト 世界中で有名で、奇妙なお祭りとして知られる「ら・トマティーナ」。
 なんだか、紛らわしい写真がいっぱいフリッカーにアップロードされていましたよ。

ビックリ迷路動画・ちびっ子男子編

迷路 ビックリ迷路ゲーム「Scary Maze Game」の、ちびっ子男子ビックリ動画編です。面白ビックリ映像を纏めています。
 女の子編よりさらにパワーアップしたビックリ面白映像になっています。

ドッキリ迷路動画・ちびっ子女の子編

迷路 ドッキリ迷路ゲーム「Scary Maze Game」と言うのが、一時期はやりました。
 自分がやられるとかなりムカツク、何気ないゲーム中に怖い絵が突然出てくるモノなんですが…
 人が引っ掛かっているのを見るのはかなり面白い、アレです。
 今回は、ちびっ子女の子が引っ掛かっている動画を纏めてみました。

スーパースローモーションのくしゃみ

くしゃみ スーパースローモーション、或いはウルトラスローモーションの映像は多数で回っていますが、くしゃみを捕らえた映像はまだ新しい。くしゃみの飛散物、くしゃむ表情をじっくり楽しみたい方向けに。
1
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]