忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

657 ページ

おかしな人々

スーパースローモーションのくしゃみ

くしゃみ スーパースローモーション、或いはウルトラスローモーションの映像は多数で回っていますが、くしゃみを捕らえた映像はまだ新しい。くしゃみの飛散物、くしゃむ表情をじっくり楽しみたい方向けに。


 吹き飛ぶ鼻水が、汚いと言うより、すでにアートの域にまで達した、ウルトラスローモーションの動画です。
 飛び出る鼻水が、不思議な形を描き、アニメーションします。

…あんまりくしゃみをしている人に近づきたくなくなる可能性はありますが…アートです。






 くしゃみ&スマイル。いろいろな物は色んな場所に飛散しますが、みんな笑顔で写っている楽しいほのぼのくしゃみスローモーション映像。






 6分間、じっくりくしゃみをする前の表情の変化を詳細に楽しみたい方はこちら。
 これもとんでもないコマ数で撮影されていて、しかもアップなので、詳しいくしゃみ中の顔を見ることが出来ます。


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]