忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
超常科学の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい自然のアート・回る丸い氷アイスサークル

アイス・サークル YouTubeで、とても面白い現象が撮影されているビデオを発見。
 その様子は、まるで川の水面でUFOが回っているかのようなイメージです。

人の顔に見える岩・9箇所

顔みたいな岩 何気ない風景でも、よーく目をこらすと、あらゆる所に人に顔のように見える場所を見つけることが出来たりします。そんな場所がフリッカーに投稿されていないかなぁと思い、検索してみました。
 みなさん、色んな岩が人の顔に見えてしまうそうです。

パキスタンの洪水で木が凄いことに…

蜘蛛の巣 2010年後半、パキスタンでも酷い災害に見舞われていました。国土の5分の1が水に浸かったと言われる大洪水です。
 しかし、その大災害の後、不思議な現象が起こっていました。

人体自然発火・メアリーリーザー

炎 1951年7月2日アメリカ。
 名実ともに世界一の国家となり、戦勝ムードに包まれ、どんどん「カッコイイ戦闘機みたいなウィング付きのアメ車」が作られ始めていた時代のことです。
 フロリダの閑静な住宅街で、奇妙な火災事故が発生しました。
 人体とその周りの家具一部が高温で焼かれているにも拘わらず、さらにその周辺には全く燃えた跡がなかったのです。

ウールピットの緑色の子供

ウールピットの緑色の子供 イギリスの「ウールピット」と言う場所に、12世紀頃「緑色の兄弟が現れた」という伝承があるそうです。
 見慣れない服装をしたこの緑の子供、発見された当初は「グリーンビーンズ(緑豆?)」しか口にしなかったとか…。サムネイル:File:WoolpitSign.jpg - Wikipedia, the free encyclopedia

ロシアにもある「ロズウェルUFO墜落事件」

激しく崩壊したテント 1959年2月2日、ロシアがソビエトだった頃の事件のお話です。
 ウラル山脈に登った9人の経験豊かなスキー登山隊が遭難する事件がありました。
 しかし、それはただの雪山の遭難とは、少し状況が異なっていたのです。

イスラムのUFOが大手マスコミ各社で話題に

UFOフェイク エルサレムにあるイスラム第三の聖地「岩のドーム」で現れたUFOが、大手マスコミ各社で話題になっています。

音の錯覚

イコライザー 視覚のトリックというのはたくさんありますが、「音のトリック」というのはあまり聞かないジャンルだと思います。
 でも、あるんですね、音楽の「錯覚」

音波で共振・水とコーンスターチの奇妙なダンス

CornstarchCymatics・波 一時期、ボウルの縁を手でこすって細かい音の振動を与え、ボウルに入った水を震えさせる技が流行った時期がありました。
 あれ、水の波が凄い綺麗なんですよね。
 ところが、この音波で共振させる物体を、コーンスターチに水を混ぜて実験してみると、まるで生き物のように…
「Cymatics(波)」という現象だそうです。
(サムネイル:CornstarchCymatics

イギリスにある金の成る木

イギリスにある金の成る木 イギリスで、お金がたわわになっている木が発見されたそうです。木の幹にびっしりとお金が成っています。
※サムネイル:Money tree in the Lake District / Les R Clarke
1
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]