忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

721 ページ

超常科学

人の顔に見える岩・9箇所

顔みたいな岩 何気ない風景でも、よーく目をこらすと、あらゆる所に人に顔のように見える場所を見つけることが出来たりします。そんな場所がフリッカーに投稿されていないかなぁと思い、検索してみました。
 みなさん、色んな岩が人の顔に見えてしまうそうです。
Scream 4 - by  Edvard Munchhuge-face-from-space-the-rock-face unedited

「はぎゃー」「プギィ」「ムゥ…」




Face in Rock

「ターバンを巻いた、イスラム系の人の顔っぽい」




127/365

 うーん、見事に横顔に見える岩です。




Rocky Face

 モアイ?




猴臉;Monkey Face

 サルっぽい岩。台湾の「野柳風景特定区」です。




Rock Face

 これもまた見事な造形の岩です。正に人の横顔。




Face Rock

 これは、島自体が人の顔のような造形。アメリカオレゴン州のブロッキングスという街の近くにあるそうです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]