忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

287 ページ

怖いお話

リズの悲劇・ウェブの恐怖

 数年前、高級車に乗っていた18歳の美しいお嬢様が、事故で、非常に悲惨な亡くなり方をしました。
 頭部、顔は半分以上損傷し、原形をとどめていなかったのです。
 問題はその後です。
 ウェブ上にその彼女の悲惨な事故写真が流出したのです。

 ウェブ上に流れたそのショッキングな写真は、一気に広がりました。
 リズの家族は、プロバイダーなどに連絡し、それを消し去る事に努めましたが、その努力もむなしく、消しても消してもまた何処からか、その写真がアップロードされ、複製され…

「ヤッホー、パパ!私はまだ生きているよ~」

 このようないたずらメールが、その残酷な写真を添えられて送られてきた事もあったそうです。

 こんなに残酷な事ってあるんでしょうか?


 リズの家族は、流出元とされる警察に対して訴訟を行っているようですが、あまりうまく裁判は進んでいないようです。
 しかし、裁判で例え勝ったとしても、リズとその家族は、永遠にその心の大きな傷と別離できないのではないでしょうか?

 現在、この話題がアメリカをにぎわせています。そして、家族を応援しようとする方々もたくさんいるようですが…逆に話題になれば、そのリズの写真がまたウェブ上に何処からか現れるのです。

 家族は永遠にその娘のかわいそうな写真を見せ付けられ続け、リズは永遠にその姿のまま、ウェブ上に存在し続けるのです。

*文中の名前は、すべて仮名です。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]