忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

447 ページ

怖いお話

おかしな亡くなり方をした人々

おかしな亡くなり方をした人々 デリシャスという海外ブックマークサイトで、こんなウィキペディアのページがブックマークされていました。
「異常な死のリスト」

 少しだけ紹介してみます…怖いというより、不思議な気分になるかも知れません…
 最近のものから、任意で抜粋しています。



消火栓の水圧で死亡

 カリフォルニアに住む24際のハンベルトさん。パンクし、コントロールを失った車が消火栓に激突して、消火栓を破壊。たまたま歩道を歩いていたハンベルトさんに消火栓の水が吹き出したそうなのですが…その水圧で…


水中毒

 ニンテンドーWillの大会で、水をどれだけ飲めるかというコンテスト。ジェニファーさんは、その大会に出場し、その後容態が悪化して亡くなってしまったそうです。


エイのしっぽの刺で

 オーストラリアのテレビで有名なクロコダイル・ハンターのスティーブさんは、エイの短い尻尾のトゲが心臓に刺さり、亡くなったそうです。


ネットゲームで

 韓国の28歳のリーさん、ネットカフェでスタークラフトというネットゲームを50時間続けてプレイした後死亡。死因は疲労だったそうです。


レンジで電球を加熱したら

 24歳のフィリップさん、電子レンジで電球を温めるとどうなるかを試していたそうです。2~3フィート…1メートル未満ですから、かなり近いですが…レンジの電球は爆発、破片の一部が心臓を貫いたそうです。他の破片で粉々に砕けたものは、粉塵のように飛び散ったそうです。


エレベーターに頭部を切断されて

 テキサスのセント・ジョセフ病院のエレベーターで、外科医のニカイドウ・ヒトシさんが、エレベーターに頭部を切断されて亡くなられたそうです。目撃者によると、まだニカイドウさんが乗りきれていない状態でエレベーターが動いたそうです。


映画で笑いすぎて

 デンマークの、音の研究家(?)であるオーレさん、「A Fish Called Wanda」という映画を見ているとき、笑いすぎて心臓に負担がかかり、心停止してしまったのだそうです。


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]