忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

444 ページ

ムービースター&ミュージシャン

イスラエル出身の鬼才・オウェン・ラヴィ

イスラエル出身の鬼才・オウェン・ラヴィ イスラエル出身の「Oren Lavie」という方の音楽が米国で人気を博しています。2009年に発表した「ストップモーション」風のミュージックビデオ(PV)の出来がハンパない。
 ユーチューブで1000万ヒットをし、ブレイクです。問題のビデオは、続きから。


 コチラがそのビデオです。確かに1000万ヒットしています。ちなみに、レーティング、いわゆる「グッド」の評価も5点で、54.000オーバーの人が、「GOOD」と評価しています。これはなかなか見れない…。

 声が非常に柔らかくて、この映像をより引き立てています。ジャンルは「フォーク・ロック」なるものらしく…いわゆるロックのバラードですかね?違いますかね?(汗)

 この人、ロンドンの演劇の劇場などで演出家としてすでに活躍していたらしく、このビデオの映像と音のセンスはそこで裏打ちされている事になります。こういう映像を作れる人には、憧れますよね~。これは本当に綺麗。
 ちなみにこの綺麗な女優さんも、イスラエル系の方だそうです。

 公式サイトもすでに用意されていて、これまたセンスが良いです。おしゃれ。
 才能ある人はやはりいるんですね、世界中に。これは、天才だわ、久々に…
 これからの彼の活躍にも期待です。


■公式ウェブサイト





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]