忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

443 ページ

世界のファッション

ファッション系コーディネイトコンテストサイト

ファッション系コーディネイトコンテストサイト ちょっと唸ってしまうようなサービスを見つけました。
「Polyvore」というサイトなのですが、他にもブログで数件紹介されているのでご存じの方もいるかも知れません。

 メチャレベルの高いコーディネイトが山のように投稿されています。




 これ、この「Polyvore」というサイトのコンテストに投稿されたコーディネイトなんです。あれ…この写真の人ってなんか見たことあるような…

 もう、ほとんど名の知れたブランドが手がけた広告並みのレベルになっていますが…これ、自分でアイテムをチョイスして、カスタマイズ出来るんです。そして、コンテストに応募もできます。
 もちろん、自分の服を写真に取って、アップロードもできます。

 カスタマイズは簡単で、靴や服、アクセサリーなんかのアイテムをポンポンドロップ&ドラッグ、マウスの簡単操作で拡大縮小し、それぞれのアイテムを綺麗にレイアウトするわけです。
 操作は簡単ですが、難しいのは組み合わせ、コーディネイトの方でしょう。みんなにコレクションされるにはそれなりのレベルが必要かも。

 投稿すれば、そのファッションについてのコメントが付くようで、大きなコミュニティサイトとなっているようです。いろいろ、「ステキー」とか、「カワイイー」なんて盛り上がるサイトのようです。



 このサイトはコメントはすべて英語なので、あまり入り込める感じではありませんが、アメリカ(恐らくアメリカ中心の英語圏の国の人)等の最新ファッション、女性であれば、眺めているだけでも楽しめるのではないでしょうか?

 これは、しかし、よく考えたな~

■サイトはコチラ。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]