忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

445 ページ

世界のデザイン

11個の小物レインボーアート

11個の小物レインボーアート レインボーカラーって、綺麗ですよね。でも、実際は使いどころが非常に難しく、ファッションでも広告でも使いどころがなかなか無いものです。
 でも、アートという形なら…

 フリッカーに投稿された、レインボーアート、お楽しみください☆
レインボーケーキ

Groovy Rainbow Cupcake

 これは綺麗。このケーキ「breeleed」さんの手作りみたいですよ。こんなのプレゼントにしたら盛り上がりそうです。


レインボーオウム

Rainbow Parrots

 これはフォトショップ!?…謎です。こちら、「MikeJones」さんのウェブサイトがあります。フォトショップくさいのと、そうではなさそうなのがいろいろたくさんあります。


レインボーどんぐり

rainbow acorn color wheel

 かわいいですね、これは。


虹のブレスレッド

Braccialetto arcobaleno fimo - Rainbow Bracelet

 こちら、なんだか先ほどのどんぐりと通じるものがあります。コチラの方は、カワイイ系の小物をたくさん集めていらっしゃる方のようです。


虹の書籍

A Rainbow or Just a Pretty Pile of Books?

 これは、科学系の書籍で出来た虹だそうです。こういう本棚の整理の仕方もセンスが良いかも☆
 ちなみに、コチラフリッカーのディスカッションのコーナー「カラー・クレイジー」に参加したそうです。このカラークレイジーのコミュニティにも、面白い写真が揃っています。


グラスレインボー

 Glass Rainbow

 これはなんでしょう、色がすごいキレイですが…お酒?化粧品?
 ガラスの反射と深いレインボーカラーが色が相まって…


レインボークリップ

Rainbow

 こういうのは良いですね~。ただカラークリップを並べて写真を撮っただけなんですが…なんか、こういうのもアートですよね。


レインボー弁当

Rainbow Bento 1

 これはおもしろいですね。こういうのは、日本人が見ると嬉しくなります。どうも、日本の「弁当」アメリカンスタイルということでそうで…
 ブログには弁当がいっぱい。色の材料も書いてありますよ。



虹のスカート

Rainbow Patchwork Skirt

 お姉さん、スゴイ楽しそうです。パッチワークだそうで、レインボーカラーを使ったときにありがちな、主張しすぎる感じの色ではなく、柔らかい感じの色になっています。テクスチャに、適度なパターンが散りばめられているのが、色を和らげるのに一役買っているんでしょうか?
 この方のブログ、楽しそうですよ。このスカートも、制作にひと月かかったそうで…


虹の靴下

Rainbow of Christmas Stockings

 コチラは、ハンドメイドのサンタクロースの靴下だそうです。コチラの方は、レインボーハンドメイド小物のショップをされているみたいです。レインボーショップ、楽しそうですね。



レインボーグラス

Rainbow Bright (35/365)

 おおう、これはかなりキレイです。発色がセロファンみたい。こういう深い色はいいですね。


 いや、面白いですね。レインボーカラーって、世界中にファンが沢山いるようです。探せば、レインボーマニア、もっとたくさんいそうです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]