忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
世界のファッションの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズ美人コンテストと薬の事件

少女 凄い目力、お人形のような肌と顔、エキゾチックな意匠。その小さな女の子の写真をウェブサイトで見かけたときは、てっきりフォトショップの美人作成チュートリアルだと思っていました。
 もう、思い切り人形なんですよ。肌が。そして、目だけはリアルに。フォトショならお茶の子さいさいで仕上がってしまう感じの絵ですが、これが本物だと知ったときは驚きました。

ど派手ゴールドカー(金車)

ど派手ゴールドカー(金車) 海外の恐らく大金持ちの車なんですが、フェラーリやランボルギーニなんて超高級車に乗るだけでは飽きたらず、車体を金色で塗装してしまったようです。なんつー派手な…。

首長族について知りたい

首長族 突然ですが、首長族ってテレビで幾度か紹介されていますよね。
 なんだっけ? なんて思い、色々とメディアを調べてみました。

ハイセンス・インド系オンラインブティック

インド・イメージ画像 西欧諸国のブランドや、日本のブランドのファッションショーなどでは、たくさん奇抜なファッションが次々に生まれていますが、そんなファッションショーでもなかなかお目にかかれないような、独特で、しかも美しいファッションを紹介しているサイトがありました。

超緻密な手作りゴシックアクセサリー

 Etsyという、サービス(詳細はこちら・Etsyのインパクト・雑貨)で、ものすごい手作り作品が紹介されていたので、取り上げてみたいと思います。

 ゴシック系のアクセサリーを手作りで販売されているようなのですが、完全に職人レベルで、普通にデパートに並んでいても売れるほどのすごさ…

kawaii(カワイイ)ボタンも世界を席巻中

ボタンのかご 日本の文化、一昔前は寿司だとか盆栽だとかそんなのが流行っていました。
 しかし、最近は今回紹介する「カワイイ・ボタン・スライドショー」も含む、「kawaii」のなかでも、リラックマやキティちゃん系統の「kawaii」サイトが急激に増殖しています。

世界を席巻するハローキティー・デコ車

世界を席巻するハローキティー・デコカー ハローキティーといえば、日本を代表するポップカルチャーのキャラクター。
 世界で知らない人はいないくらい超メジャーなキャラクターです。

 そして、世界にもいます。「キティラー」が…

Etsyのインパクト・雑貨

Etsy 世界中誰でも出店でき、世界中誰でも商品の購入ができるサービス、「Etsy」
 さすがは手作り、とてつもない変なモノも売られています。
 その中でも、選りすぐりの変なものを集めてみました。

フランス・セフォラ「Tokidoki」ブランド

フランス・セフォラ「Tokidoki」ブランド フランス最大のコスメショップ「セフォラ」というメーカーが、とても面白いブランドを立ち上げています。
 その名も「tokidokki」。恐らく日本語の「時々」から来ているのではないでしょうか?

コットンモンスター

コットンモンスター オンラインショップで、かなりキュートなフラッシュサイトを発見しました。
「コットンモンスター」と言うサイトで、ブサかわいいモンスターのぬいぐるみのオンラインショップなのですが…
1
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]