忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
世界のファッションの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画でみるヴィクトリア・シークレットの変遷

動画でみるヴィクトリア・シークレットの変遷 ヴィクトリア・シークレット・ファッションショー(Victoria's Secret)が話題になっているそうですね。
 ファッションショーというから、普通にお立ち台を歩くモデルを想像したのですが、これ、すごいですね。まるでライブ。

 デザインもただただゴージャスで、派手で、下着のファッションショーなのですが、下着に目が行かないという…デザイナーは楽しくて仕方ないでしょうが…

自分の写真でオンライン・メイクアップ☆

オンライン・メイクアップ☆ オンライン上で自分をメイクアップしてみませんか?
 というわけで、オンラインメイクアップサイトのご紹介です。自分の写真をアップロードして、その写真をメイクアップするサイトです。
 予め、メイクアップ後の自分をイメージ出来ておけば、メイクの腕も、めきめき上達…かな?

変なネイルアート

変なネイルアート・海外発 コチラのサムネイルは、とってもかわいいネイルなのですが…
 世界には、変なネイルアートがたくさんあります。
 しかも、その中には、日本のネールアートが紹介されていたりします。

…クレイジー・ジャパン…

巨大アフロのルイ・ヴィトン2010春夏

巨大アフロのルイ・ヴィトン2010春夏 ルイ・ヴィトンの2010年春夏コレクションが発表されました。その模様が、ユーチューブにアップロードされているのですが、超巨大アフロ!?

世界の変なファッションショー

 ファッションショーと言えば、センスは凄いんだけど、大体着て歩くことは出来ない、奇抜なデザインのモノ…を想像しますが、今回は、更にその斜め上を行く、更に街で着なさそうなファッションショーをご紹介します。

ふんどし(女性用)

 3/31日、ロイターは女性用のふんどしを、ワコール(ジャパン)の企業が発売したと報じた。

メンズブラ…海外で話題になってた…

メンズブラ…海外で話題になってた……ロイターの「2008年ベストオッドニュース」を見ていて…トップ1(かな?)に紹介されていたのが…話題のブラ…
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]