忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184 ページ

世界のファッション

ふんどし(女性用)

 3/31日、ロイターは女性用のふんどしを、ワコール(ジャパン)の企業が発売したと報じた。


 ロイターのニュース、ほんと面白いのが多いです。ロイターのニュースばかり取り上げていますが…今回は日本企業のワコールの話題です。
 ロイターの日本サイトで既に報じられていたのですが、どんなものか想像がつきませんでした。
 改めて取材し直したのでしょうか?

 今回の動画で、詳細が分かりました。本当にふんどしでした。ふんどしにきれいな色で縁取りが施されるだけで、とてもセンスが良くなるのですね。コレが話題になれば、男性用のオシャレふんどしも発売されるかも。

 ワコールのサイトも見てみました。現在は(4/1)チェック柄の「ななふん」と「縁取り」の「ななふん」が発売されています。ワコールとしては、お風呂上りのリラックスタイム用、プレゼント用(注意:女性から女性)などを想定しているようです。

 ワコールのサイトはコチラ


 ちなみに、男性用はまだ発売されていない様子です。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]