忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

179 ページ

おもしろサイト

世界の超美麗フォトが地図付きで超大量サイト



 つまり、これ、グーグルマップの機能を使ったサイトなのですが、グーグルマップからだと、なかなか写真を見る事ってありませんよね。
 特別知りたい場所に写真があれば、見てみる程度。それがそれが…
 きれいな写真を見つけて、
「これって、何処の写真なんだろう?」
 と思うことは、非常に多いと思います。

 つまり、写真のサムネイルがずらっと並んだところから、見たい写真をクリックすると、写真の大サムネイルと、地図が表示される。アプローチする方向が違うだけで、こんなにもグーグルマップが有用になるとは思いませんでした。
 地図から写真を探すのではなく、見たい写真を選べば、場所が分かる

 ちなみに、サムネイルの場所と、大サムネイルは、以下から。

【棚田】

【洞窟の日差し】

【きのこ家】


 サイトは、コチラから。



 ちなみに、こちら、「グーグルアース」に取り込むことが出来ます。
 グーグルアースがあなたのパソコンにインストールされていれば、ダウンロードしたファイルをクリックすれば、自動的にグーグルアースが、そのファイル内容を取り込みつつ起動すると思います。

 ファイルのダウンロードは、ページ下部の「PreviousPopular photos in Google Earth」から。


■世界の不思議映像はコチラ。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]