忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

175 ページ

いいお話

インドでヒョウ救助!

 この、「奇妙なニュース」カテゴリですが、なんか、インドが熱いです。インドのエントリーが非常に多いです。

 今回は、ヒョウの救出劇なのですが…抱き合っています…デカイねこにしか見えません。



 3/28日、事件はインド北部、主要都市であるガウハーティでおきました。
 井戸に落ちていたヒョウを住人がみつけ、この救出劇に至ったようです。まるでネコ。救助隊のおじさんにしがみつくヒョウは、なんかカワイイですね。



 このガウハーティという街、自然も豊かなのですが、経済発展も凄まじい勢いの土地のようです。
 ロイターでは、人間の経済活動が、野生動物達の生活範囲を脅かしている事が問題であると報じています。
 なんかカワイイヒョウの映像とは裏腹に、大きく重い問題が隠されているようです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
stabilized approximately simulations broader open
northern gun article satellite provisions pollution output
eadgerkier URL 2009/10/10(Sat) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]