忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

376 ページ

世界のファッション

動画でみるヴィクトリア・シークレットの変遷

動画でみるヴィクトリア・シークレットの変遷 ヴィクトリア・シークレット・ファッションショー(Victoria's Secret)が話題になっているそうですね。
 ファッションショーというから、普通にお立ち台を歩くモデルを想像したのですが、これ、すごいですね。まるでライブ。

 デザインもただただゴージャスで、派手で、下着のファッションショーなのですが、下着に目が行かないという…デザイナーは楽しくて仕方ないでしょうが…
 というわけで、最初からこんなことは無いだろうと思って、動画をピックアップしてみました。
 やはり、始まった当初は、ファッションショーらしいファッションショーだったようです。

 1995年の様子がこんな感じ。


 クロを貴重としたものが多いですね。パール系も上品で綺麗。



 1998年。


 天使の羽が登場しています。1995年とは雰囲気が変わって、まるで別ブランドのファッションショーのようです。
 何が違うのか分かりませんが、よりセクシーさは強調されています。白とレースを基調としたものが目を引きます。



 1999年。


 また大変身しています。今までのデザインは基本を踏襲した、いわゆる普通のデザインだったのが、自由度が大幅アップ。常識的なデザインに囚われない、自由な発想でセンスも一流です。
 デザイナーズ・ファッションショーという感じです。

*ここから、処理速度の関係で、プレイヤーを小さい窓に埋め込みます。文字をクリックすると、小さな窓でプレイヤーが表示されます。

  • Victoria's Secret 1999 part.2
  • Victoria's Secret 1999 part.3
  • Victoria's Secret 2000 part.1
  • Victoria's Secret 2000 part.2
  • Victoria's Secret 2000 part.3
  • Victoria's Secret 2000 part.4
  • Victoria's Secret 2001
  • Victoria's Secret 2002 part.1
  • Victoria's Secret 2002 part.3
  • Victoria's Secret 2002 part.4
  • Victoria's Secret 2003 part.1
  • Victoria's Secret 2003 part.2
  • Victoria's Secret 2003 part.3
  • Victoria's Secret 2003 part.4
  • Victoria's Secret 2003 part.5



 そして、2003年にはナオミ・キャンベルも登場。お祭りのようになって来ました。
 テレビでも細かく特集されているようで、スーパーモデルが前面に出てきており、アイドル状態です。
 ファッションショーがファッションショーに変わってきたんですね~。

 この続きは、また次回ということで…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]