忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

373 ページ

ムービースター&ミュージシャン

タイガーウッズ、事故と不倫(続報追記)

タイガーウッズ、事故と不倫(続報追記) タイガー・ウッズといえば、世界一賞金を稼いでいるといわれるスーパープロゴルファーですが、彼、事故にあったようです。
 フロリダの自宅近くで、単独?事故だったようで…で、なんとそのとき、妻のエリンさんが後部座席の窓をゴルフクラブで割って、タイガーウッズさんを救出したそうです。
 なんとまあ、プロゴルファーの妻に相応しいですね。

 それで、当のタイガーウッズさんは、顔に裂傷を負ったということで、病院に搬送されましたが、経過が良く、すぐに退院できたそうです。

 で、そのエリンさん、どうも、タイガーに「浮気されているのではないか」とネット上でもっぱらの噂です。今のところ、事実無根な噂のようなのですが…
 どうも、本当にタイガーウッズさんは浮気をしているんではないかと疑っている人は多いようです。

 名前も出てきていて「レイチェルさん」というそうです。なんでも、オーストラリアのマスターズのとき、ビジネス上の話のために、確かにタイガーウッズさんとの接触はあったそうなのですが…(怪しいリンクはコチラ。コチラがレイチェルさんです。)


 ブロガーの一人がつぶやいているのを見たのですが、「エリンのほうがレイチェルより綺麗だ。タイガーウッズはばかげた行動をした。」なんて…
 …というか、まだそうと決まったわけでもなく、レイチェルさんが潔白なら、レイチェルさんもとんでもない誹謗を浴びて、とんでもないいい迷惑です。

…これが、ネットの怖いところですねぇ…


2009/12/2(追記)
 いや、更にタイガーウッズの不倫疑惑が持ち上がってきたようです。ジェイミー・グラブスという女性なのですが、この女性、証拠のボイスレコーダも持ってるとか。
 2007年4月から、31ヶ月にわたり、関係を持っているそうです。

 この女性、「ねるとん」と「ブートキャンプ」が混ざったような米TV「Tool Academy」という番組に出ていたことがあるそうで、全くの素人というわけでもなさそうです。

 果たしてどうなることやら…兎に角、タイガーウッズのイメージダウンは避けられなくなった状況のようで、スポンサーがどう出るか、タイガーウッズがどのような説明をするのか、注目されています。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Joslyn James
ここ数日、記者会見した愛人の一人、AV女優のJoslyn Jamesですって!
これ↓
うどん 2010/02/06(Sat) 編集
Re:Joslyn James
…後から後から出てきますよね…
【2010/02/06】
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]