忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

370 ページ

スペシャル・アイデア

謎のサイト「googlegooglegooglegoogle.com」

謎のサイト「googlegooglegooglegoogle.com」 なんというか…

 記事にし様が無いのですが…珍しいのでクリップしてみました。
 唯ひたすら、グーグルが4つ表示されるという…

 同時検索をすればいいのでしょうか?
 これはどう使えばいいんでしょう…
 ちなみに、4つのグーグルの右上にある「x」ボタンで、グーグルを減らすことが出来ます。



 ちなみに、googlegoogle.comと、googlegooglegoogle.comは、売りに出されているようで、特に何もありませんでした。



 ちなみに、日本では「ごおgぇ」向けのサイトがあります。
 何のことかというと、日本語ローマ字入力のモードになっているのを忘れて「google」と打ってしまうと「ごおgぇ」と入力されるのですが、そのまま検索するとたどり着けるサイトなのです。
 検索好きな方は、一度は行ったことがあるんではないでしょうか?
 いや、これは親切でした☆

…ちなみに、「やほお」と検索すると、グーグル検索トップにはきっちり「Yahoo!」が表示されます。さすがヤフー…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]