忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

369 ページ

世界のCM

インド・謎のCMたち・フォーエバー

インド・謎のCMたち やはり、睨んだとおり、インドは不思議な国です。ノリがヘンです。
 世界の何処にも無い、インドのノリ…

 コチラ、X-BOXのCMです。X-BOXは、どの国に行ってもヘンなCMをしてるので、インドだからヘンというか…
…いや、これは、他国に輪をかけてヘンかも…





 こちら、どうもガムのCMのようです。日本のキシリトールガムに近いものでしょうか?
 ヘンです。





 こちら、プジョーのCM。
 これ、センスいいですね。まあ、ヘンといえばヘンですが…


 インドのはカースト制度という身分制度に近いものがあるので、なんだかとっつきにくい国ですが…どうなんでしょう。テレビはみな持っているんでしょうか?
 テレビがもてないような階級もあるのでしょうか?

 そういえば、少し前、庶民階級の票を地盤とする政治家が支持を集めていると聞いた事があるのですが…
 インドも汚職の激しい国なので…現在はどうなっているんでしょう?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]