忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

364 ページ

おもしろサイト

オンライン・ライブビデオを見よう!

オンライン・ライブビデオを見よう! オンラインライブビデオ…というと、延々と同じニュースを繰り返し流すサイトとか、交通情報とかを想像しますが、「ストリーム・ライブ」はちょっと毛色が違ってて、これ、誰でもオンラインでリアルにライブ映像を配信できる…投稿できるサービスみたいです。


 言わば、ユーチューブの「リアルタイムライブバージョン」と言ったところでしょうか?

 スポーツとか、レース(ナスカーのライブもやってました)、エンターテイメント…ニュースからバラエティ番組、歌番組はもちろんなのですが、こういう個人が投稿しているライブビデオもたくさんあります。

…ただ、難は、日本人が起きているときは、アメリカ人が寝てしまっていることでしょうか?
 時間帯によっては、極端にライブ映像が減ってしまっている場合もあります。


 今回は、ゴールデンレトリバーの子犬たち(大所帯編)を配信されている方がいらっしゃったので、紹介してみました。
 いや、かわいい…☆
(時間帯によっては、ライブが終わっていたり、犬が寝ていたりすると思います…)

 日本人の方も数名投稿されていたので、探してみるのも一興かも☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]