忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

449 ページ

おもしろサイト

海外発・怪しいホームページ集・9個

怪しいホームページ集 それぞれ、独立した記事に出来るほどのものではないのですが、一発ギャグ的というか、少々不気味というか…そんな世界のサイト達です。
カスタマイズ・顔サイト

 この「テーブルヘッド」というサイト、タダひたすら、顔を食品のようにカスタマイズして、写真を羅列しています。スイカの顔、レモンの顔、バナナの顔など。
 この微妙なクオリティが絶品です。



サンドイッチ一覧サイト

 タダひたすらサンドイッチの断面図を更新していくサイト。独特なセンスが溢れます。



意味不明のゲームフラッシュ

意味不明のゲームフラッシュ 説明不能な、ハイクオリティフラッシュサイト。意味不明ですが、楽しい。…説明できないんです、言葉が見つからない…



赤ちゃんとお父さんが入れ替わったら
 家族の写真、ちょっとした手を加えることで、笑いを生み出せる素材に変身します。



People Sleeping in Libraries - a gallery on Flickr
 フリッカー。寝ている人をそっと盗み撮りした写真のコレクションとなっています。



フィギア選手の変な顔

 過酷なスポーツ、フィギュアの演技。選手の顔は普段は高速回転により見えませんが、彼らはどのような顔をして回転しているのか?



人間フラッシュ

 人間のフラッシュです。画面をクリックすると、さらに不気味な動きを見ることができます。



意地悪をするフラッシュ

 俳優風のカッコイイ彼にマウス操作で意地悪をするフラッシュ。すごいたくさんのバージョンが用意されていて、様々ないじわるをすることができます。



………

 ブラウザのサイズを小さくしていくと、指と指が…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]