忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

442 ページ

動物王国

網戸スパイダー・キャット(6話収録)

網戸スパイダー・キャット(6話収録) 網戸スパイダーキャッツ。
 ねこを飼っている方であればご存知のことかも知れません。今回はネコの奇行シリーズとしてお送りいたします。
三匹の網戸キャッツ

 

 網戸の頂上まで果敢に登るネコ。カッコイイのですが、頂上付近で迷い始めます。
 下でみている兄弟ネコは、目をめいいっぱい見開いて、スパイダー兄弟の様子を伺っています。こういう時、無性に下のほうにいるネコにインタビューしたい衝動に駆られるのですが…
 網戸を登りきったスパイダー兄弟の方は、恐らく「ヤバイ、降りれない」くらいしか思っていないはずですが、下の方は、心配しているのか、驚いているのか、せせら笑っているのか…


振り向きキャット



 彼は、頂上でちらりと後ろを振り返ります。


甘えん坊イモリキャット



 飼い主になついているのか、置いていかないで欲しいのか、餌が食いたいのか…
 器用にちゃきちゃきみゃあみゃあ網戸を登る子猫の様子です。画質があまり良くないため、網戸の網が見えず、一瞬空中浮遊しているように見えます。


スパイダーキャットのウラ



 彼は、どうやら網戸の上に止まっている蛾か何かが欲しくて登ったようなのですが…降りる時が、少々お間抜けです。


スパイダーキャットのウラ2・最強編



 今回はいつものスパイダーキャットとは違い、ガラス扉と網戸の隙間を登ったようです。飼い主がかすかに吹き笑いしています。


スパイダーキャット・最終話



 最終話は比較的高画質編です。降りるときのバンザイポーズが最強です…


■その他のネコの奇行





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]