忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪い奴ら

悪い奴ら ちょいワルなネコ、イヌ、ハムスターです。凶悪です。

脳サンゴ

脳サンゴ うわっと、ちょっとえぐいかも…
 今日は、「Brain coral」(脳サンゴ)という、ちょっと不気味な珊瑚の写真を集めてみました。
Thumbnail:Brain coral/Bluemask

とっておきのキュート動物動画・蔵出し13

とっておきのキュート動物動画・蔵出し13 キュート蔵出し動物、第13弾です。そろそろジャンル別にまとめた方が良いかも…
 今回は、サーファー犬、子グマ、キリンVSダチョウなど4本です。

母猫が子猫を抱きしめる。最強にカワイイ猫動画。

猫の親子 これは最強にカワイイ…。
 母猫と子猫が一緒に寝ていて、これだけでもカワイイのですが、さらに、子猫がジャーキング(睡眠中にビクッとなる)でも十分カワイイのですが、その後母猫が抱きしめるときが…。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し12

とっておきのキュート動物動画・蔵出し カンガルーVSカラス、ねこVSフクロウ、ひよこVS犬の他に、子ペンギンのカワイイ動画を見つけました。

透明な蝶々

 トンボや蝉は、羽が透明です。でも、「鱗粉」がついている蝶で透明な羽を持つものって、凄い珍しいですよね。
 そんな蝶々が海外にはいるそうです。
Thumbnail:File:Greta oto.jpg - Wikipedia, the free encyclopedia

カメに乗る動物たち

カメ カメを勝手に乗り物にしている動物たち。カメは気付いているのかいないのか?
 みんな結構行儀よくカメに乗っています。

デンバーは有罪だ!人間チックな犬

犬の後ろ姿 「デンバーは有罪である」と題され、デンバー(犬の名前)が飼い主に怒られる動画が話題になっています。
 閲覧数は、現時点で750万ビューにも届きそうな勢いです。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し11

とっておきのキュート動物動画・蔵出し とっておきのキュート動物動画・第11弾。
 イルカと戯れるねこの珍しい映像、ちびペンギン大ジャンプ、子象のくしゃみなど5本を紹介。

寝ながらダッシュする犬、ビズキットくん

夢 テレビなどでもよく紹介されている、夢の中でダッシュする犬、ビズキットくんの「HOME」サイト(だと思う)を発見しました。
 ビズキット君、結構たくさん走っているところを撮られています…。
1
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]