忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダック(アヒル系)親子の面白衝撃映像3本

カルガモの親子 衝撃のアヒル映像を3本入手しました。
 風に吹き飛ばされるカルガモ。
 CGかと見まがう、巨大ガチョウの猛ダッシュ。
 無数の黒いアヒルの群れ。
 以上衝撃のかわいい面白映像です。

最強のインコダンサー

白いインコ(オウム) とうとう、最強の「インコダンサー」がYouTubeに登場しました。
 アップビートなポップとロックの中間のような音楽に乗り、かなり激しくダンスをします。スゴイ…

とっておきのキュート動物動画・蔵出し5

とっておきのキュート動物動画・蔵出し5 ウェブで見つけた、とっておきのキュート動物動画、第5弾です。
 今回は主にねこが主人公。
 ねこVS犬、ねこVSねずみ、ねこVSかめの闘いを見ることが出来ます。

軽く変態的なねこ達

ねこ ねこの、軽く変な生態を集めたエントリーです。鼻水ねこ、プレゼントねこなど4本の動画です。

ねこ以外も洗ってみたら、どうなるのか?

ねこ ねこを洗うと、毛が身体に張り付き悲惨な姿になっている動画をよく見かけます。
 しかし、ねこ以外はどうなるのか?
 色々と探してみました。

犬うた。(iPhoneで激ウマ)

シベリアンハスキー 何コレ、何この犬、音階が分かるの?
 歌、激ウマじゃん!

ネコのマッサージ職人

足成・ねこと犬 ネコ同士、もう一つはネコが犬にマッサージをするキュート動画がブックマークされていました。
 他にもたくさん投稿されているのではないかと探してみました。マッサージ猫特集です。4本の動画から。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し4

とっておきのキュート動物動画・蔵出し4 動物蔵出し動画、第4弾です。
 今回も、ちょっとだけひねりのきいたキュート動物動画の紹介です。

わんこ初めての靴・Part 2

わんこ初めての靴 あの衝撃的な記事から、約1年弱。全米であの「犬用シューズ」がじわりじわりと浸透し始めているようです。

 それに伴い、犬の衝撃キュート動画がさらにユーチューブに補充されつつあります。

スマトラサイの、目が変。

サイ スマトラサイ。東南アジアに生息する絶滅が危ぶまれているサイなんですが…
 目が変。
 特に赤ちゃんの目が変です。
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]