忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のキュート収集サイト・動物編

世界のキュート収集サイト・動物編 こういうサイト、みんなやってみたいと思うのでしょうが、写真の掲載許可を取るのが大変そうで、みな腰が引けてしまうんだと思います…私もですが…

 そう、キュートな動物のとっておきの写真をウェブ上から収集し、紹介するサイト。そのものサイトの名前も「キュート・オーバーロード」だそうです。

カンガルーの暗黒面

カンガルーの暗黒面 先程、オーストラリアからインドネシアにカンガルーを密輸していたインドネシア人が逮捕されたというニュースがありました。カンガルーを密輸してどうするんでしょうか?
 毛皮でも高く売れるのでしょうか…

 というわけで、カンガルーについて少し調べてみました。

リスの変態的生態(暗黒面)

リスの変態的生態 リスといえば、手にひまわりの種なんかをもって、ガジガジとキュートに食べる、かわいい生き物だと思っていないだろうか?
 あなたは騙されている…!

ヤシガニでかいなぁ…と外国人は言う

ヤシガニでかいなぁ…と外国人は言う どうも、ヤシガニをテレビドキュメンタリーで放送されたらしく、話題になっています。なんでも、泥棒ガニだとか…

アイスホッケー熊が、トレーナー殺害

みかんを食べる熊 キルギスのビシュケクというところで、ロシア人トレーナーが、「アイスホッケー熊」に殺害された事が話題になっています。

わんこ初めての靴

わんこ初めての靴 最近犬に服を着せるのが流行していますが、シューズまで履かせた事はありますか?
 犬にシューズを履かせると、こんなに面白いとは…

犬達の、(ちょっと迷惑な)ハロウィーン

犬達の、(ちょっと迷惑な)ハロウィーン ハロウィンと言えば、子供が主役のお祭りですが、どうも、犬達もおばけに変身する(強引にさせられる)お祭りでもあるようです…

わんこといつもと違う散歩に出かけよう!

わんこといつもと違う散歩に出かけよう! いつも小屋の前でじっと番をしているの愛犬の気分転換と運動させるのが、散歩の定番ですが、たまにはちょっと違う散歩もしてみよう!

寄生虫ドキュメンタリー

寄生虫ドキュメンタリー 寄生虫の中には、非常に危険な種類も多数存在します。
 そんな寄生虫のドキュメンタリー動画を配信している「アニマル・プラネット」
 必見です。

カルガモアクシデント&アヒル特集

 カルガモエスカレーターアクシデントです。
 どうしてこんなところに入り込んだのか!?

 カルガモファミリー危うし!
 癒されエントリーです。
7
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]