忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超かわいいバランス動物

 生きた置物、カメ。
 オットセイドッグ。
 嫌そうな顔をする犬。

 動物は、どれだけ平衡感覚が優れているのか?
 動画とともに検証してください。

ロバの憂鬱

 ロバの面白映像集3本立て。ロバは日本人にとって余りなじみのない動物ですが、知名度は不思議と抜群ですよね。
 ロバって、感情豊かで、精神病まで患うのだとか。
 うつ病とかになるんでしょうか…?

ねこのおなら

 こんなに小さい身体でも、サウンドは見事なのですね。
 人並みの音、十分な音量があります。

変態木

 変態木。

バッファローの反撃

 世界丸見え!テレビ特捜部でも紹介されていた、世界で話題沸騰のビデオがこれです。

へんなカエル特集サイト

 テレビでみた奇妙なカエルから、不気味なカエル、キモチの悪いカエルまで、非常に沢山のカエルを画面いっぱいのフォトでまとめているサイトを発見。
 恐竜っぽいヤツも、アメーバみたいなヤツも、いろいろいます。

オーストラリアでクジラとイルカが浜に



 3/25、オーストラリア西岸でクジラやバンドウイルカの群れが浜に打ち上げられて死亡する事件が起きました。
 60~80頭近くのクジラとイルカが入り江の浜に打ち上げられてしまいました。

眠いんです。

 スイミングねこシリーズ、豪華5本だて。
 海外の猫も、日本の猫も、なんだか全く同じに見えますが、やっぱりアメリカのネコは「英語脳」、インドのネコは「ヒンズー猫」なんでしょうか?
「カモ~ン」と「おいでおいで」は、かなり音質が違います。

最南端のモンスター

 世界最南端の都市をご存知ですか?
 その名も「ウシュアイア」

 山と谷と海が入り組んだとんでもない所にあるんですが…
 やはり、居ました。化け物が。モンスターが…

深海のエイリアン

 一体全体なんだか分かりますか?この物体。
 緑の小惑星かと思いきや、なんだか、海の生き物みたいです。
…いや、オカシイでしょう。この形。どういう意味があるんでしょう?
 口はやっぱりアレかなぁ…

 というわけで、今回は深海特集です。


8
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]