忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
動物王国の最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の変なキノコ達

変なキノコ ただ芸もなく、フリッカーから「奇怪なキノコ」の画像を集めてみました。
 とんでもなく気味悪いヤツもいますので、苦手な人は遠慮した方が良いかも…

変な動物たちのカップル

ミーアキャットのカップル 生き物たちのカップルって、何故か見ていて微笑ましいですよね。そんなのがたくさん纏められているサイトがありました。

動物ドラマチックシリーズ・YouTube

鷹の怖い顔「ジャーン!ジャーン!ジャーン!」というちょっと古めの怖い洋画の効果音にあわせて作られた、動物の仕草のコメディが、多数作られています。面白いので、ブックマークがてらお纏め。

ベビーバット・密かにカワイイ赤ちゃんコウモリ

フルーツバット 動物の赤ちゃんってかわいいモノですが、コウモリの赤ちゃんとなると、「ん?」とか思いませんか?
 悪魔の使いのイメージがあるコウモリですが、赤ちゃんコウモリはめちゃくちゃ可愛いんです。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し7

とっておきのキュート動物動画・蔵出し とっておきキュートシリーズ、7エントリー目です。
 今回は、ブランコに乗る犬や、小さなぞうさん動画など、5本を紹介しています。

寄り目の変なオポッサムが大人気

オポッサム ドイツの動物園で、大人気になっているオポッサムがいます。
 名前はハイジで、寄り目でキュートなオポッサムです。

とっておきのキュート動物動画・蔵出し6

とっておきのキュート動物動画・蔵出し ウェブサイトでブックマークが多かった動画を纏めて放出するシリーズです。今回の必見は、「子猫、おまえは一体何を食ったんだ!?」

動物の大量死が纏められたグーグルマップ

魚の群れ これからも人間の人口は加速度的に増え続け、地球の至る所で地球の恩恵を独り占めしています。
 もはや、環境問題は避けては通れない、目の前の現実。
 そんな環境問題を考えさせられるデータが纏められたグーグルマップが公開されていました。

海外の招き猫

招き猫 招き猫と言えば日本ですが、ねこはねこ。海外にもたくさんのリアル招き猫がいます。
 招き猫の研究を進めましょう。

笑う犬たち(エビル)

犬 笑う犬たちの動画を集めたエントリーです。
 カワイイのもいるんですが、だいたいエビルな、邪悪な笑いを浮かべています。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]