忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

662 ページ

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し6

とっておきのキュート動物動画・蔵出し ウェブサイトでブックマークが多かった動画を纏めて放出するシリーズです。今回の必見は、「子猫、おまえは一体何を食ったんだ!?」


 ナゴナゴ声を上げながら美味しそうに何かを食べている子猫。
 しかし、急に顔をしかめます。スゴイしかめ方です。こんなにねこの顔は「しかむ」のかという…一体何を食ったんだ…!?





 なんだか、スゴイはしゃいでいる子ペンギンの映像です。
 何がそんなに嬉しいのか、寒そうに立っている親ペンギンたちの中で、兎に角跳ね回ります。
 これ、ニンテンドーWiLLでも買って貰ったんでしょうか?





「僕はねこ…まって、いや、僕はウサギ」
 どうしたんでしょう、自分でかぶり物をするねこです。寒いんでしょうか?
 これも狭いところに入りたがるねこの習性? 頭しか隠さず…





 撫でられると、ねこっぽくのどを鳴らすフクロウの映像です。
 なんか、変な人みたいです。





 楽しそうにごろごろ転がっているフレンチブルドッグの子供。スゴイカワイイです。
 しかし、これもしや、彼は楽しくない? 起き上がれなくなっているのか?


■関連動画





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]