忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

725 ページ

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し12

とっておきのキュート動物動画・蔵出し カンガルーVSカラス、ねこVSフクロウ、ひよこVS犬の他に、子ペンギンのカワイイ動画を見つけました。


 一瞬なので見逃さないように。子供カンガルーが両手に何かご飯を持って食べているところを、カラスが走ってきます。
 子供カンガルーの周りをぐるりと回ると、手に持っていたご飯を…
「はッ!?」
 という子供カンガルーの表情がかなりカワイイです。






 仲良しねことフクロウ。凄い珍しい取り合わせですね。なんか黒猫がこのフクロウを独占したい感じが伝わってくるような…。
 なんだか、黒猫が魔女の宅急便の「キキ」を連想させます。






 ひよこVS犬の戦い。
 この犬をもしかして親だと思っている?
 犬に向かってただひたすらに真っ直ぐ突っ込んでいくひよこですが、犬の方がたじろいでいます。これは元気いっぱいなカワイイ動画。





 最初は羽をバタバタ、しっぽをバタバタ、凄い元気な子ペンギンでそれだけでも十分カワイイのですが、最後の最後、飼育員?の手に向かってじゃれる姿は、凶悪にカワイイ。羽をばたつかせながら歩くのも兎に角カワイイですね。







▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]