忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

582 ページ

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し3

とっておきのキュート動物動画・蔵出し 今回もひねりのきいた、とってもかわいい動物動画の映像集です。
 にやけること必至なので、閲覧場所に気をつけてくださいませ。


 最初はただの窓の動画なのですが…じっとガマンして見ていると、スゴイ面白かわいい出来事が起こります。
 まるで、ネタ系のコラージュ動画のように、ねこの顔がにゅーっと…





 このネコには、どうしても譲れない特別ルールがあります。散歩中は、主人の頭の上に絶対乗るというルール。
 体の運動のために飼い主はネコを外に連れて行ってくれていると思うのですが、どうも、あまり運動にはならなさそうです。





 子犬の大の字睡眠。
 どうも体勢が万全ではないようで、ウグウグ唸りつつ寝ています。子犬、改めてみると腹、丸いッスね。





 クールドッグ。
 耕耘機が画面右から左へと走り抜けるのですが、当然のように座席に座る犬。
 クールです。





 ルンバキャット。
 自動で部屋を掃除してくれる掃除機の上に乗るのが大好きなねこ。
 掃除機に乗って、同じ屋根の下で住む仲間の犬に、なんというか、ヒドイ行為をします。
 ヒドイです。ルンバに乗って、犬に近づくたびに、ネコパンチを食らわします。しかしなんか、心の広い犬です。


■シリーズ記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
無題
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の添え状 URL 2010/09/03(Fri) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]