忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

577 ページ

おかしな人々

ダブル・レインボーガイ

レインボー ユーチューブから有名になる人は様々いますが、この人もその一人。
 その名も
「ダブル・レインボーガイ」
…正義の味方ではありません。まずはそのユーチューブで有名になった動画をご覧ください…


 アメリカの「ヨセミテ国立公園」と言うところ(参考:ヨセミテ国立公園・オレンジ色の滝)での映像です。
 虹が出ていますが、その後ろにもうっすらと虹が出ていて、虹が「ダブル」になっています。
 撮影している「ダブル・レインボーマン」は感動のあまり、「オーマイガ」を繰り返すのですが、その音声があまりにも面白く…
 有名になってしまいました。

 いや、有名になりすぎて、米大手ニュース番組などにも取り上げられ、現在動画のビュー数が1200万を超えています。すごいですね。




 こんな感じで、彼のパロディ動画まで出現するほどです。

 アメリカではアメリカで、また違う意味でも盛り上がっているようですが、兎に角動画が楽しいので、これはこれで良しとしましょう。
 一度聞くと耳に残り、きっと真似したくなるような動画でした。

(実は、前から探してました。なるほど、こっちの動画が本家だったのか…)




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]