忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

574 ページ

すごい技

世界・謎の1輪バイク達

バイク 変なバイクは世界でもたくさん、色んなものがありますが、その中でも1輪バイクにテーマを絞って、動画を集めてみました。


 まずは、フック的動画と言ったところでしょうか?
 オフロードバイクの前輪がとれただけのような感じもしますが、さすが、それに乗っているライダーはテクニックが違います。




 こちらは超独創的な一輪バイク。ホイールの中にエンジンもシートも何もかも入っていて、傍目には大きな輪っかが転がっているようにしか見えないのですが…スゴイ。
 ちなみに後半クラッシュします…



 あまりに謎過ぎる、一見カタツムリのように見える、ぶっといタイヤの一輪車。これ、どういう仕組みでシート部分が地面から浮いているんでしょう?
 スピードもほとんど出ていないようですし…
 変なバイクです。




 最後に紹介する、これが最新の1輪バイクです。
 電気式でエンジンがスゴイコンパクトになっているようで、もう単に、タイヤにシートが乗っているだけに見えてしまうレベル。
…乗っている姿が、あまりにもシュールに見えてしまうのは、私だけなんでしょうか?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]