忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

571 ページ

ウェブサービス

CSS3ジェネレーターサイト

CSS3ジェネレーターサイト CSS3と言われても、ボックスの縁が丸くなるとか、フォントの影が出来るとか、その程度でしょ?
 しかも、どのブラウザで見れるのか分からなかったりするでしょ?とか…
 だったら、今まで通り
「画像で作った方が早いし確実だよ」
 となってしまうのですが…



 こちらのサイト、CSS3に特化したスタイルシート・ジェネレーターサイトで、「スライダー」をいじるとリアルタイムでサンプルのボーダーが変わったり、フォントが回転したり…

「CSS3って、こんなことができるのか~」

 なんてのが、スゴイ分かりやすくなっています。
 しかも、画面下の情報ボックスには、そのスタイルに対応しているブラウザが大きなアイコンで表示されています。
 分かりやすい…

 さらに、右のボックスを見ると、スライダーでさくっといじった時のコードが、これまたリアルタイムに表示されています。

ワールド・ウェブサイト

 おお、Firefoxでは、出来てます…
「黒のボックスの丸角と、回転したボックス」

 IEでも出来ているのか? ウェブサイトの方では、IEにも対応していると言うことでしたが…後で見てみよう…
 CSSをかじっている人なら、これは、簡単に使えます。
 これを一体何に使えばいいのか…まず考えないといけないとは思いますが…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]