忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

566 ページ

おもしろサイト

世界の奇妙・変態的なフラッシュ&スクリプト・アニメーション

圧巻のちまちまアニメーション ネタ系フラッシュサイトの紹介です。
 一体何が目的で作られているというのか?
 何か訴えたいことがあるのか?
 洗脳するつもりなのか?

 等という突っ込みを入れたくなるようなものばかりを集めてみました。

圧巻のちまちまアニメーション ちまちました細かいアニメーションが、画面いっぱいに…圧巻のちまちまアニメーションです。
 一見するとピンボールか何かのように見えるのですが、よく見ると小さい労働者がたくさん働いています。たまを運ぶ仕事のようなんですが…謎のGIFアニメーション。





 一見すると、単なるよくあるショッピングサイトなのですが…
 しばらくすると、並べられている商品が暴れ出すというシロモノ。商品を購入しようと思ってクリックしても、商品ページに移動しないのが、ちょっともったいない感じです。これ、本当に商品ページに進めれば、売れると思う。





絵がどんどん拡大 おおお…絵がどんどん拡大されていくのですが、際限がありません。拡大していくと、拡大したところにも絵が隠されていて、それを拡大していくと、そこにさらに絵が隠されていて…永遠にスムースに絵が拡大されていきます。





鼻がとれたり、目が取れたりする人の横顔フラッシュ 謎です。鼻がとれたり、目が取れたりする人の横顔フラッシュ。滑らかに鼻がとれます。





 なんだかよく分かりませんが、惑星の周りを激しくロケットが飛んでいます。惑星をクリックすると、ロケットが怒り出します。
 クレイジーです。どこからこんな発想が…



 その他のおかしなフラッシュは、こちらのカテゴリーから。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]