忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

568 ページ

おもしろサイト

ロシアの謎すぎるフル・フラッシュサイト

ハイクオリティ・フラッシュサイト なんだか、さっぱりよく分からないのですが(ロシア語だと…)なんかスゴイフラッシュサイトが話題になっていました。
 スゴイハイクオリティーな、アート系のフルフラッシュサイトです。
 兎に角クオリティが高くて、不気味。

 ブログも見てみたのですが、ちょっと言葉に壁でよく分かりませんでした。
「神」と言う単語が多かったようなので、精神世界を描くアーティストなのかも。

 調べていると、ユーチューブに動画も公開されていました。








 相当のレベルなので、実際にCMデザインなどをやっている有名な人なのかも。フラッシュサイトの出来も、素人の範疇を完全に超えているし…

 スゴイ不思議系の動画です。なんだか昔あった、精神分裂症か何かの怖い広告CMを連想させます…あれ、なんだったかなぁ…?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]