忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

556 ページ

動物王国

最近話題になっていた、とっておきの動物動画5本

ハムスター 米国の巨大ブックマークサービスで話題に上っていた、カワイイ動物映像を纏めてご紹介。
 一貫性はありませんが、ほおが緩むようなカワイイ動画。
 お楽しみください。

Meet the sloths from Amphibian Avenger on Vimeo.



 最初の動画は…これ、ナマケモノの子供でしょうか?
 のんびり動く姿と、何かに抱きつきたくて、しがみつきたくて仕方ないナマケモノ特有の行動でしょうか? これがかなり癒されます。





 猫とゼニカメの動画です。小さなカメがやたらネコに興味を示して、ネコに接触しようとするのですが、ネコは何故か頑なにカメと目を合わせようとしません。
 このネコ、イヤっぽいんですが、その場所からは動きたくない…でも、カメを触りたくないという感じで…

 カメ、フラれてます…





 こちら、マーモット。ベッドの上にちょこんと座って「ガジガジ」とビスケットのようなモノをかじっていますが、時々やたらきょろきょろします。





 テディー・ベア・ロングヘア・ハムスター…という種類があるんでしょうか?
 そのハムスターがブロッコリーを食べる様子。
 最初は普通にガジガジ食っているんですが、野生の本能なのかどうなのか、最後には大きい状態のままほおばってしまいます。
 敵に奪われたくないんですかね?
 2個目も無理矢理口の中へ入れようとしますが…





 よく見るハムスターの車輪なんですが、これは猫サイズ。
…車輪があると、猫も回るんですね…プライドが高そうだから、ちょっと意外な感じがします。猫の車輪ダッシュ…







▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]