忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

551 ページ

動物王国

かゆくてたまらない動物たち

背中がかゆい犬 動物たち共通の悩みといえば…
 そうです、体がかゆいこと。
 これだけに集中して友人を観察してみましょう。普段は気づきませんが、結構掻いています。

 動物共通、永遠の悩みはかゆいことだったのです。
 今回は特に奇妙な描き方をしている動物たちを集めてみました。


 この犬、背中がかゆいんだけど手足が届かない。それでどうしたかというと、道の斜面を利用することを考えつきました。
 仰向けに寝転がって滑り落ちれば、背中と地面がこすれて…





 アイベックスというヒマラヤに住む山羊の仲間。
 危険な斜面をすいすい歩く姿はかっこいいのですが…お尻がかゆいときそのかっこいい山羊がどうするかというと…
 その長い角を生かし、角でお尻を上手い具合に掻いています。なんか横着だ…





 インコもかゆい。しかし、このインコはスゴイです。
 もっと大形の鳥の羽を利用して掻いています。飼い主が与えたんでしょうか?
 片足で止まり木に止まり、片足で鳥の羽をつかんで器用に首筋を掻いています。孫の手を使っているおっさんみたいです。





 おまけ。この猫は普通に飼い主に掻いてもらっているのですが、リアクションが奇怪です。ヘンなネコです。


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]