忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

553 ページ

ウェブサービス

サイドビュー・ジェネレータ

サイドビュー・ジェネレータ 「Side View Generator」、「横視点の制作ツール」…名前だけではいまいち何が出来るのか判別できないツール。
 なんだろうと思ってみてみると、かなり高度なネタ系のジェネレーターでした。

 言葉遊びと3Dビューアーを組み合わせたツール。
 英単語のスペルを入力すると、立体的な文字が画面に表示されます。
 それをビューアーで、その立体的な英単語を違う角度から見ると、違う単語に見えるというものです。
 例えば「Paris」と入力してみると「Paris」の文字が立体的に表示されます。それを回転させて横から見ると、「Panic」に…

「Japan」だと「pants」パンツ。
「London」だと「Condom」コンドーム…
「New York」だと「GOOD JOB」に。

Japan ------» Pants

 なんか、3Dのクオリティがスゴイまじめな業務用と言った感じなのですが、出てくる単語がちょっとお茶目というギャップがなかなか。
 知的なビューアーです。



 ちなみにこちらのサイト、恐らくドイツのサイトだと思うのですが…なんかドイツ人て、まじめでお堅いといわれますが、たまたまかも知れませんが、当サイトではドイツネタが多い気がします。
 ドイツ人て、意外とフランス人よりお茶目だったりするんでしょうか?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]