忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

549 ページ

おかしな人々

アラブのおもしろビデオ

アラブ アラブというと、イスラム教原理主義者、自爆テロなど、怖い面を想像してしまうと思いますが、これは、アメリカの政治戦略的な効果が成功したことや、元植民地国だったという複雑な歴史が背景にあるので、結構偏ったイメージなんです。
 普通に暮らしているアラブの人々は、結構おおらかで細かいことを気にしない良いヤツが多いそうですよ。
 反面、自己主張が強い典型的な「大陸人気質」の人も多いそうです。

 しかし、それにしても悪戯や遊びが、少々過激…そんな、ちょっと過激なおもしろアラブ人ビデオを集めてみました。


 こちらは、悪戯ビデオが予め集められたムービーです。
 あの、イスラム教徒の服装ですか?
 あれが、コミカルな動きをしたときに「変さ」が倍増されるのかもしれません。
 意外に、神聖なイメージのする礼拝の場面でも、普通に悪戯してます。





 こちらも礼拝の時の悪戯。砂漠で一生懸命礼拝している人の後ろの砂を掘り、穴を掘る悪戯をしています。
 アラブ人て、なんだかみんなやられた後のリアクションがナイスです。





 なんなんだ、この人…
 とんでもないチャリンコを、普通の道路で優雅に漕いでいます。





 アラブ人の自転車ドリフト。
 何かに取り憑かれたように高速でペダルを漕ぎ、ホイールスピンさせています。この人は、なんでこんなに集中できるんだろう…最強の集中力。





 ランニングマシーンでダッシュする羽目になるアラブ人。
 悲痛な叫びがナイスです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]