忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

546 ページ

おもしろサイト

病原体のぬいぐるみショップ

微生物・パブリックドメイン・ウィキペディア 何のことだか分からないと思います。なんだかヤバそうなタイトルですが…

 これ、病原体が仕込まれた危険なぬいぐるみを売っている…わけではなく、「病原体をモチーフにしたぬいぐるみ」を売っているサイトなんです。
 ただ、こちらのサイト、病原体(微生物)を面白くアレンジしたぬいぐるみを、ただ売っていると言うことではなく、ちょっとした面白いフラッシュが商品ごとに置いてあるんです。(無いものもある。)

 例えばこんな感じ。

 こちらは、「Flash Eating」と言うものだそうですが…


 他にも、大腸菌や、鳥インフル、豚インフルの細菌のぬいぐるみだとか、炭疽菌のぬいぐるみもあったりします。
 果ては、脳細胞のぬいぐるみなんてものまで…

 とにかく、フラッシュが妙にクオリティが高くて、ディズニーの3D映画に出てきそうなぐらい動きが良いんですよ。
 以下に、商品リストページへのリンクを。面白いぬいぐるみの3Dフラッシュが発見できるかも。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]