忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

543 ページ

海外トレンド

ふわふわの柔らかい本

布生地 海外には、ふわふわの軟らかい本があるそうです。
 そう、布で出来ていて、中には刺繍が施されていたり、ワッペンが縫い付けられていたり…綿が詰められて柔らかかったり。
…日本にもあるのかな?

 赤ちゃんのために作られた本のようで、動物やアルファベットが描かれています。
Wee Gallery Garden Soft Book ふわふわの柔らかい本

Soft ABC Book 1985 ふわふわの柔らかい本

Soft Fabric Animal book ふわふわの柔らかい本

color soft book ふわふわの柔らかい本

 こんな感じの気持ちよさそうな本です。
 本は子供の知育に無くてはならないものだと思いますが、結構先っちょが固かったり、かじってしまったり…でもこれなら、しゃぶられてもかじられても、洗濯できます。
 う~ん、洗濯できる本。こう考えるとけっこうスゴイ。

 何かの拍子に…なんてことも軟らかい本であれば大丈夫そうなので、なんだかとても合理的で優しい感じでもあります。
 何より、かわいい感じですね。

 ちなみに日本にあるかどうか探してみると、手作り「布本」のサイトは日本にもあるみたいです。当サイトはちょっとダーティーなネタも扱うので、直接リンクは張れませんが…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]